2016年05月17日

神戸

今回の旅の終わりは神戸です。
神戸といったら夜景でしょう~! 前回は摩耶山に登ったので今回はJR新神戸駅の裏手にある神戸布引ハーブ園からの夜景を見てみることにしました。ゴンドラリフトに乗って約10分で山頂駅に到着します。あれれ・・・ちょっと夜景が遠いですねぇ。見えるエリアも狭いなぁ、残念。やっぱり神戸の夜景は摩耶山の方が断然オススメです。

神戸
神戸
神戸
神戸
翌日は神戸三宮駅近くの生田神社へ参拝してから、もうひとつの神戸名物! 神戸牛ステーキをいただいてから浜松へ帰ることにします~。やっぱりランチがお徳なので。 (おしまい)

神戸
神戸
神戸


同じカテゴリー(旅日記)の記事
 皇居RUN (2016-06-07 14:04)
 国立西洋美術館:カラヴァッジョ展 (2016-06-06 10:48)
 一の宮巡り(その32) 吉備津神社・吉備津彦神社 (2016-05-16 11:29)
 瀬戸大橋から倉敷へ (2016-05-13 10:03)
 一の宮巡り(その31) 大麻比古神社・田村神社 (2016-05-12 14:52)
 大鳴門橋 (2016-05-11 11:03)

Posted by 日本ホームプロダクト(株) at 10:53│Comments(0)旅日記絶景の旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸
    コメント(0)