2016年04月27日

有玉台解体工事

有玉台解体工事
有玉台の宅地造成にむけて既存建物解体と樹木伐採工事がすすんでいます。同じ場所だとは思えないくらい明るく空けました。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
 富塚丸山:宅地造成工事(おわり) (2016-06-21 14:43)
 有玉台:宅地造成工事(その2) (2016-06-20 09:39)
 有玉台:宅地造成工事(その1) (2016-06-10 11:30)
 有玉台計画地 (2016-05-19 15:24)
 富塚町丸山:宅地造成工事(その8) (2016-05-18 09:42)
 富塚町丸山:宅地造成工事(その7) (2016-04-21 10:15)

Posted by 日本ホームプロダクト(株) at 10:49│Comments(2)お仕事有玉台
この記事へのコメント
こんにちは。

家が近いので、この場所はよくわかります。
こんなに広かったんですね...

日当たりもよさそうで、人気の宅地になりそうですね。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年04月27日 11:08
こんにちは。

ご近所の方々には騒音等の御迷惑をお掛けしております。 m(_ _)m

確かに・・・びっくりしました。結構広かったんです。(汗)

今回の造成工事はなかなか手強そうです。

完成姿は頭に出来上がってるのですが・・・(笑)
Posted by 日本ホームプロダクト(株)日本ホームプロダクト(株) at 2016年04月27日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有玉台解体工事
    コメント(2)